132594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3にゃんずとドタバタ

3にゃんずとドタバタ

ねりねりスタジオアーカイブスリターンズ

ねりねりスタジオ・アーカイブスの表紙ページです。

(工事中です)



思い起こせば、私が初めてブログを開設したのは、ここ楽天ブログでした。2005年の11月。

その時はまだ、医療政策の道を進みいたいという志がありました。
そのためにとある大学院で研究することを目指していて、先ずは医療福祉経営学の学士取得から道を歩み始めたところでした。

その頃のブログ内容は、今はひっそりと某場所にアーカイブしてあるのですけれど、久々に読み返してみるとブログとしては拙くて、そして内容自体が残しておくに値するとも思えないような記事ばかりで、ざっくり消してしまおうかと思ううくらいです。
残すべきは、本当は、この楽天の時にコメントをやりとりした部分だったはずです。皆さんの貴重なご意見やアドバイスや励まし、そうしたものこそ、とっても価値のある宝物だったはずです。
でも、残念なこと移設したために当時の貴重なコメントは残すことができませんでした。これは大切な思い出として、私の心の中にしまっておきたいと思います。

それで、とっても前置きが長くなりましたが、
その当時のブログの記事のうち、映画に関しては今でも変わらず記事に残しているくらいなので、まとめて自分で振り返れるようにしたいと常々思っていたので、せっかく楽天ブログにはフリーページ機能があるので、ここにまとめて編集しようかと思い立ちました。

ということで、このコーナーは私が楽天ブログを始めた2005年11月以降の、私が見た映画の記録倉庫です。

工事中期間が長く続くとは思いますし、あくまでも自分用ということで、ここを覗いていかれるかたは少ないと思いますけど、趣旨はそういうことですのでご了承ください。







© Rakuten Group, Inc.